在宅ワーク募集と資格 在宅コールセンター オペレーターに必要な資格

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

在宅ワークで役に立つ資格

一般的な在宅ワークでは、周囲に同僚や上司がないので自由に仕事ができますが、クライアントと契約しなければその仕事をもらうことが出来ません。

会社で交渉をするわけではないので、プロフィールでアピールできる資格が必要となる場合があります。
では、在宅ワークで実際に役に立つ資格は何でしょうか?

事務であれば簿記やマイクロソフトオフィススペシャリストや医療事務の資格などがありますし、建築や機械の設計ではCADの資格、デザインなどのクリエイターの仕事であればカラーコーディネーターやウェブクリエイター能力認定試験などが頭に浮かびます。

在宅ワークの資格は何のために取得するか

在宅ワークで働く報酬を得るということを考えると、なんの目的のために資格取得をするのかということを考えなければいけません。

資格をとることで、募集の際のアピールにつなげるのか、仕事をしていく中での実務につなげるのかということです。

資格の中には、勉強をそれほどせずとも取得できる資格がありますし、資格スクールに通って何ヶ月あるいは何年も勉強しなければ取得できない資格もあります。

行政書士や公認会計士のような士業として働ける国家資格は、普通に資格取得を目指していても毎年落ち続け何回も受験する人がいるくらい難関です。
そのような資格を取れば、クライアントから信用されやすくなりますし、資格をもっているからこそできる仕事もあります。

では、簡単に取得できる資格は全く意味がないのかというと、層とも言えず、仕事を受ける条件としてその簡単に取得できる資格が挙げられていることもあります。

もちろん、条件に挙げられる資格というのは、まず依頼を受けられる能力があると証明しているだけです。そこから仕事をもらうためには実績をつくりほかの在宅ワーカーと競争する必要があります。

そのとき、仕事の質にこだわるクライアントであれば、難易度が高く実務に役立つ資格を優先するでしょうし、そういう仕事は報酬が良く、依頼を無事こなせば信頼も生まれ次からも仕事を回してくれるようになります。

まだ始めたばかりであれば、仕事の選り好みは出来ませんし、クライアントとの信頼関係をつくるためにも、簡単でアピールできる資格を取得しておき、仕事をしながら難易度の高い資格を目指す方法もあります。

アクスイリュージョン在宅コールセンター オペレーターの応募資格

アクスイリュージョン在宅コールセンター オペレーターの応募資格には、MOSやオペレーター検定保有などの条件はありません。

あえて必要な資格としてあげられるのは、誠実に仕事に取り組んで頂ける姿勢と明るく楽しくコツコツと長く働いていって頂ける姿勢です。

報酬体系も、長く続けて頂ければ頂くほど報酬がアップする体系になっています。

在宅オペレーターを自分の大切な仕事と考え、誠実に明るく楽しくコツコツ長く働いて頂ける方を募集しています。

在宅オペレーターは、あなたが人生で経験してきたことを生かして、働けるお仕事です。

様々な人生を乗り越えてこられた方であれば、それだけでアクスイリュージョン在宅コールセンター オペレーターの応募資格を満たしています。

アクスイリュージョン在宅コールセンター募集中です

 在宅ワーク募集 資料請求 お問合せ

在宅オペレーター募集

[metaslider id=1585]

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

住宅用火災警報器の交換時期を迎えています。

自分で取り付ける火災報知器